Google+

2012年9月4日火曜日

【横浜・回転寿司】最高の回転寿司で一人サーモン祭り開催!/回し寿司「活」


またまたきちゃいましたー!回転寿司の「活」さん!
最近はもう毎月のように来てしまっていますね。

だってこのコストパフォーマンスは他にはないですから。
その人気ぶりもすごい!



お店にあったショップカードにはこんな記載が。
堂々の1位獲得記録です。

今回も自宅から一番近い横浜店にやってきました。
開店の11時に合わせて10:30には到着するともう行列が!

今日は何をたべようかなぁーっとあれこれ考えているうちに開店。
さぁ、始まりますよ、回し寿司「活」ワールド!



ま・ず・はーっ!!やっぱりチューハイからスタート!
活さんのチューハイはパンチがあってうまいんですね。

ちなみに、このアングル、ステキでしょう?
我ながら気に入っている一枚です。



そしてチューハイの奥に見えていたお寿司。きましたー!
ボクの大好物の「炙り三貫」!

本物のお寿司志向の方にはやや邪道に映るかもしれませんが、
このくらいの方がむしろチューハイには合うのですよ!

「味噌+バター」の「サーモンちゃんちゃん焼き」が抜群!
これで315円ですからねー、もう信じがたい!



この日はボクのサーモン魂に火がつきまして
サーモン祭りといってみましたー!

今度は普通のサーモンです。こちらで136円。
そして、そして・・・



じゃーーーーんっ!!久々にこれ、いってみましたー!

名物きました!「活」といえば「美登利寿司」。
「美登利寿司」といえばこれです、「元祖・穴子の一本付」!

ののののーーーん、っと大迫力の穴子サマーっ!
一口では食べられないので大半はオツマミとして♪



小さい怪獣たちは、ポテトと・・・・



「いくら」があればそれで大満足。
オスの怪獣の方は5皿たいらげておりました。

いくらだってこれで210円ですからね。
1貫105円でしょ?そしてこのクオリティ!!

悲しいかな、もう彼らは、いわゆる100円の回転寿司では
ダメな舌になってしまいました・・・。



続いてはこの日のオススメの三貫セットを!!
にゃりーん!!なんて贅沢!こちらもこれで210円也。



そしてもう一度オレンジピンクの襲撃!
サーモン祭りの真打ち登場です!

これこそが「活」さんのサーモンの究極!
「生トロサーモン」です!!ですです!!



こんな食べ方していいのかしら。
大きな切り身でシャリをぐるぐる巻きにーっ!

甘くてとろっとろのサーモンが口の中、いーっぱいにっ!



たまらず冷酒を頼んじゃいましたーっ!
お昼だというのにー!回転寿司だというのにー!

だって、こんな素晴らしいお寿司をいただくのに、
日本酒を飲まない手はないでしょうよ。

っくーーーっ!!!うまいっ!沁み渡るねーっ!
まだまだ暑い季節、冷たい日本酒はたまらく美味しい。



さてさて、今度は「赤い三連星」の登場です。
中トロ、赤身、ビントロの「まぐろづくし」!

こちらもこれで315円!だから1貫105円です。
なんてリーズナブル!シャーアズナブル!



後半戦は王道路線で好物なものをいただきましょう。
まずはハマチね。136円。



そして「泳ぎアジ」!こちらも136円!安い!



「iPadで注文して上のレーンを新幹線にのってやってくる」
というこのハイカラな演出が小さな怪獣たちには大ウケ。



おっとーーー!!ここで名物の限定品ライブショースタート!
「限定○皿でーす!」って言われちゃうと弱い。

ついつい挙手してしまう、ほろ酔い加減の酒リーマン。



じゃーーーんっ!!こちらがこの日の限定品。
えっとえっと…何だったっけ!?あれ?ごめんなさいーっ!



そしてサーモン祭りもいよいよ最後の一品です!
こちらは定番メニューにない一品「炙りサーモン」キター!

ヤバイっ!!これはヤバイっ!!
グフっ、飲めすぎる、ウマ過ぎる!ヤバ過ぎるーっ!

とにかく、これで「活」さんのサーモンは制覇したのでは?
と思ったら一つだけ漏れが…「づけサーモン」。。

なんてこったー!!
これは次回のお楽しみとしておきましょう。



うなぎの大名行列がきましたが、これは見るだけ。。
じっくり目で楽しんでお酒を飲めば食べた気分。



最後に、これも裏メニュー!?「焼きホタテ」をいただきます!
このバーナーで炙るってのはいいですね。

ただでさえ美味しい素材が香ばしさを増して、
焼きと鮮度を同時に楽しめるんですよねー!



というわけで、この日もお昼から「活」さん満喫でした!
やっぱり最高の回転寿司ですね。

これだけ食べておいて金額を見てビックリ!
安いんですよ、お寿司としては破格の値段。

このコスパは病みつきになりますね。
ごちそうさまですー!

*****************************************
関連ランキング:回転寿司 | 横浜駅新高島駅高島町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'