Google+

2012年8月15日水曜日

【新橋・やきとん】ミントですっきり!やきとん屋さんがプールサイドに変身!?/まこちゃん

久々にまこちゃんさんの本店に行ってきましたー!!
最近はガード下さんの方ばかりに行ってましたからね。

ギュウギュウ詰めでワイワイ感のあるこの雰囲気。
本店さんには本来の大衆酒場らしさを感じますよね。



久々に行ってみたら新しいチューハイを発見しました!
ミントのチューハイだそうです!

わー!!大滝詠一さんのロングバケーションが聞こえてきそうな
なんとも清涼感のある演出ですね!

ビーチが似合う感じですよね、これ。
ストローを2本刺して飲みたいような感じw

そんでまたこのミントチューハイがうまいのなんのって!
かなり口の中がスーッとしますね。

元々チューハイは口の中を洗い流してリセットする効果がありますが、
これはミントパワーでさらに効果が高まった感じ。

夏らしくていいですねー!スッキリ爽快!!イエース!



この日は2軒目だったこともありまして軽く軽く。
それでもやっぱりやきとんは外せません。



うぉっ!!なんじゃこれはっ!!予想以上だわっ!
やきとんとミントがとんでもなく合うじゃないの!!

この口の中をさっぱりさせる力は
こうした肉料理にこを真価を発揮するみたいです。

お肉の脂と味わい強めのタレをミントハイがすっきりと流す。
するとまたもう一口食べたくなるわけで。。
そして食べると今度はまた飲みたくなるという相乗効果。

やばいっすねー、これは食が進んでしまいますねー!

そしてお酒も進んでしまいますねー!笑うれしい無限ループ。
確かに巷ではモヒートなんかが人気みたいでよく目にしますからね。

また今年も強烈に暑い夏ですしミント系は流行るかもしれませんね。
はーい、ごちそうさまでしたー!!

********************************************
やきとん まこちゃん 本店
東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル
03-3431-5700
食べログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'