Google+

2012年8月11日土曜日

【蒲田・大衆食堂】やっぱりこういうお店が好きなだよね、安心感/信濃路


先日の思い入れたっぷりの記事も記憶に新しいですが、
今度はランチタイムに伺ってきましたよ、信濃路さん!

あの時いただいたカレールーが美味しくて、
ぜひ一度ランチタイムにカレーライスを、と思いましてね。


はい、きた!じゃーーーん!!カレーライス、いえーっ!

このどこまでもオーソドックスな、
「ザ・カレーライス」といういでたちが余計にそそります。


これがまたなぜだかわからないけど、うまいんですよ!
なんだかわからない病みつき度なんですねー!

お味噌汁がついているのもうれしい。松屋みたい。
そして一番の驚きはこれがなんとたったの340円なんですよ!!



まさに、「うまい、安い」の代名詞ですね。
お昼も混んでるんで時間はズラして入るのがポイント。

それにしてもお昼だというのに、すごく飲みたくなるお店ですね。
実際、飲み始めてる先輩方もいらっしゃいますが。

はい、ごちそうさまですー!

***********************************************
関連ランキング:そば(蕎麦) | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'