Google+

2012年8月14日火曜日

【上野・女子系居酒屋】可愛らしい個室で合コンのロケハンしてみました!?/ウメ子の家


たまに行ってみたくなるんですよね、チェーン店さんも。
ただチェーン店さんといってもピンキリですからよく吟味しないと。

あまたあるチェーンのお店の中でも、そのクオリティの高さと
抜群の安定感・安心感で頭2つ程抜きんでる第一興商グループ。

いろんな業態を手掛けていらっしゃいますが、今回は
あえて女性ターゲットのお店「ウメ子の家」さんへ行ってきました!

通された個室がまたいかにも!なキュートなお部屋でビックリ。
合コン向けとのことですが、確かにこの円卓は盛り上がるかも。


さてさて、全体にややピンクがかった可愛らしい雰囲気の中、
まずはビールとともにスタートです。はい、カンパイ~!


お通しのこちらに一同どビックリです!女子っぽい~!

湯葉かな?違う?うーん・・・お豆腐!正解!!
店員さんとの「何だと思います?」のやりとりも楽しい。

ごめんなさい正式名称失念ですが、お豆腐を使ったカクテル。
スプーンで掻き出してまるでアイスでも食べているみたい。


食べかけもあってごめんなさいですが、
まさに合コンや女子会向けのパーティーメニュー。

清潔感のある店内と明るい照明が、
お料理の美味しさをより引き立てていますね。


お店の雰囲気に推されてピンクのスパークリング♪
お店を代表するかのような、ロゼ・ダンジュです。

チーズと合わせていただけば、まるでボクも女子気分(爆)
あぁ、女子会って楽しそうだな~っ!


お店に入ってすぐのウメの木とせせらぎの演出がゴージャス!

お店に入った瞬間に、俗世間を離れて
夢の国に足を踏み入れたのだとわかります。

全席個室だから「家」という店名なのでしょうけれど、
ボクからみたら「ウメ子の国」とか「ウメ子の世界」って感じです。

梅酒の品ぞろえやドリンクの種類も豊富で、
いろんなのを試したくなるのもいいですね。

お料理はどれもヘルシー。なるほど女性が好むわけです。
よぉし、それじゃいつかここで合コンを・・・笑

ごちそうさまでしたー!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'