Google+

2012年8月13日月曜日

【荏原町・ラーメン】たまには変化球の担々麺がまた最高レベル!/しなてつ


営業ルートにあるもので、しょっちゅう通っているラーメン屋さん。
もうなんどか出てきますが、荏原町の「しなてつ」さん

ここの支那そばは本当に大好物なのですが、
今回またしても伺ってたまには違うメニューもいってみようかなって。

実は前から気になっていたメニューがあるんですよ。
それがこちらの赤いヤツ・・・


じゃーーーんっ!!そうです!担々麺!!

これだけのラーメンを出す「しなてつ」さんの担々麺、
一度でいいから食べてみたかったんですよねー!


うーん、じんわりくるうまみ、そして後からくる辛さ!
おー、この辛さは大人仕様だ!ジワジワと汗がふきだす。

確かにうまいっ!
非常に繊細な仕事がなされた担々麺だというのがすぐにわります。

奥深い味わいとトッピングの数々の織りなす複雑さ。
この奥深いスープはなんとも病みつきになる味わい。

さすが「しなてつ」さんですねー。

でもこうしてアレンジ一品をいただけばいただく程、
ストレートな「支那そば」が食べたくなるという不思議さ。

たまの変化球を楽しめるところが王道のお店ならではですね。
ごちそうさまですーっ!

****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'