Google+

2012年7月28日土曜日

【蒲田・喫茶店バー】蒲田裏グルメ・喫茶店ナポリタン探訪/グッディ@蒲田


先日スタートした蒲田裏名物「喫茶店ナポリタン」シリーズ。

あちらは例の「アド街ック天国」の蓮沼特集のお店ですが、
今回は食べログで探してみました。

おうかがしたのは「グッディ」さん。


なんとも味わいのあるレトロな雰囲気がステキです。
あぁ、なんというか、古きよき昭和の香り。

「グッディ」というのは「Good Day」のことなですね。
まさに”Good Old Days”な感じ。


まだ本格的に暑くなる少し前のことでした。

いっぱいに開けた窓からは、ここちよい初夏の風が
蒲田駅前のかすかな喧騒を運んできます。

昔ながらの豪奢なつくりになんだか心落ち着きます。
どうも夜はバーになるのだそうですね。


そしてやってきました!はい、ナポリタン!!
スープもサラダもついてます。

シックなテーブルと自然光に映えて
なんとも美しい一枚に仕上がりました。

幸いお店も結構空いていてゆったりといただけました。
なともいえない懐かしい味わい。

こんなカウンターでゆっくりとグラスを傾けるのもいいかも。
もちろんウィスキーをオンザロックで。

ごちそうさまでした。

*******************************************
Good-Day
関連ランキング:喫茶店 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'