Google+

2012年6月21日木曜日

【蒲田・ビアパブ】バーボンロードの新顔バル居酒屋で一人0次会。蒲田の金曜日の風を感じる/アッパーハウス


ごめんなさい。画像もやっとスマホ対応の仕方が
わかったと思ったのに昨日、一昨日とダメダメの未対応でした。

今夜から大丈夫です、きっと・・・(汗)

でははりきって、今夜のお酒、いってみましょう!
(ラベルはまだグチャグチャですが・・・)

******************************************

とある穏やかな気温のフライデーナイトのこと。
(例のネットカフェの捕り物劇より前のお話)

知り合いの方々と蒲田で飲もうということになりましてね。
集合が夜の21:00ときたもんだ!

遅い分には調整しやすいので、こちらも残業して―
たのですが、さすがに金曜日の魔法には勝てず・・・

20時には会社を飛び出してきてしまいました。
例によって一人0次会を楽しもうというコンタンです。

改めて降り立つ、フライデーナイト蒲田。
見慣れた街も夜のネオンがギラりんこ~♪

いやぁ改めて、すごいですね~蒲田!
こんなに夜のエネルギーがある街だとは。

特にビックリしたのがバーボンロード!
お店の外にまでお客さんが溢れた立ち飲み屋がズラリ。

ウワサは聞いていましたが、ここまでとは!

こういうの見ちゃうとウキウキするのが酒リーマン。
あぁ、ボクってやっぱり酒場が好きなのね。

さてさて、蒲田の夜の街を隅々闊歩しつつも、
待ち合わせの時間まであと約30分。

そろそろ1軒、入ってもいい頃合いです。


一人プラっと入ったのはこちらの「アッパーハウス」さん。
ビールの種類が豊富な、新しくできたバルですね。

最近の蒲田はあの「HUB」が進出してきたりと
なかなかバルづいていますよねー。パブですけど。

HUBの方もすごい流行っていますねー。


まずは生ビールをぐいっといただきまして・・・
うーん、オッケー!金曜日のスタートです!

この後のメインも居酒屋さんだったので、
フードは少なめにして、「チリポテト」

これが軽く想像を超えた新しい角度からやってきました!
マヨネーズ的なものをたっぷりまとった、テカテカのポテト!

こんなポテト初めてです!これは飲めちゃいますね~!
本場の香りがそそるチリソースもつけてパックン!

ボリュームもすごくて、生1杯では足りないくらいです。
でもまだ0次会、ここはがまんしておきましょう。



こういうオープンなお店っていいですよね。
すごく入りやすくって、ウェイティングにももってこい。

どうも情報によればフィッシュ&チップスが看板のようです。
「東京イチうまい」という触れ込みもあるのだとか。

それはそれはぜひ試してみたいもの。
次回はもっと大人数できたいですね。

はい、ごちそうさまでしたー!!
さぁ、そろそろいい時間。0次会へレッツゴー!

*****************************************
関連ランキング:バル・バール | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'