Google+

2012年6月17日日曜日

今日は実家で昼からドリンク!昼からはいつもだけど・・・。


ひさびさに実家にきました。

ちょっとお昼ご飯を食べるよ、と言っただけなのに、
やっぱりおつまみからスタート(笑)さすがママリーマン(笑)


新じゃがのポテトフライはバターと
塩と醤油にニンニクを効かせて。

飲めちゃうね〜!



続いて唐揚げーション!!
やっぱり母親の唐揚げが一番ウマイ。

息子というのは困ったものです(笑)
いや、実際にどんな店よりうまいと思えるボクです。


どんだけおつまみ続くんだ!?というサーモンです。

最近親父が発見したスモーク感の強いサーモン。
見た目は細切れでイマイチですが、味はバツグン。

おっとメーカー名を聞いてくるの忘れちゃってました・・・。
次回の宿題ということで。

こんなのが続いて、お昼御飯のメインはおそうめんなのでした。
メインなのに写真がないという・・・笑。

さぁ、明日は浦安方面に出かけます!!ニヤリ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'