Google+

2012年5月20日日曜日

【蒲田・鉄板焼きランチ】好きです。蒲田ランチの良心ですね/やきやきRyu


蒲田ランチ編です。
そういうコーナー(テーマ)つくらなきゃな。

蒲田にはランチ処が沢山ありますが、時々リピートしているのが、
こちらの鉄板焼き屋さんの「やきやきryu」さんです!

この日も夜遅くまでの予定だったので、
がっつりランチ、いただきます。

ガッツリといただきましたのは、生姜焼き丼っ!!
久々に男らしいランチをいただきましたね。

こちらのryuさんは塩ダレの豚丼もうまいんですよねー
学生さんで混む、この通りですが、学生さんには少し値が張るのかな。

並ばずに入れるのがうれしいところ。
はーい、ごちそうさまでしたー!!

******************************************************
やきやきRyu

関連ランキング:鉄板焼き | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'