Google+

2012年5月30日水曜日

【表参道・焼鳥居酒屋】焼鳥以外も美味しくて、ちょい飲み二次会/ひごの屋


青山の焼鳥屋さんにやってきました!もちろん「ひごの屋」さん!
青山に来ると時々寄っていますよね。

青学生が華やかに通り過ぎるおしゃれすぎる街・青山でも
ここはなんとなくオジサンが入っても許してくれそうな・・・笑


だってほら!!わかってくださっていますよ!
お通しがポテサラですもんーっ!あなうれし!


でもこの日は実は2軒目の訪問でして同僚と一緒に
もう少しだけ飲んでいこうか、という日でしたもので。

実は焼鳥屋さんだというのに焼鳥を頼まない、という暴挙に。。。
大変、失礼なお客さんでした。ごめんなさい。

でもこれはいただきました!焼鳥じゃないけど・・・


大好物のトマト&ベーコン串!!
これを開発した人ってすごいと思います!


焼鳥は少ないとはいえ、大丈夫。
飲む方はがっつりといただきますので!!

青菜炒めです!野菜摂りましょう!



あれ!?写真が残ってないぞ!?
例によって熱燗をいただき焼酎にチェインジ!

ひごの屋さんの焼酎はチューハイのグラスなんで
がっつりたっぷりいただけてうれしいですね。


ホント、自分でもびっくりするくらいのヘルシーメニューですね。
最近ちょっと飲みづかれなものでして・・・。

あの、毎日焼鳥を食べ続けた酒リーマンはどこへいった!?
大吉さんに週5で通った、このボクが!?

まぁ、たまにはこんな日も許してくださいよ。
こんな軽飲みでも許してくれちゃう、ひごの屋さん!

今回もありがとうございました!次はしっかりと焼鳥、いただきますよ!
ごちそうさまでしたー!!

*******************************************************
ひごの屋 表参道店

関連ランキング:焼き鳥 | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'