Google+

2012年5月14日月曜日

【田町・ラーメン】上品なラーメンってこうなるんですね/うり坊



ちょこっと三田でお仕事がありまして。
滅多にこないエリアなら滅多に食べられないランチをいただきたい。

いや、滅多に食べられないというよりも、最近はランチを減らして
ダイエットしているものですが、たまには普通に食べたくなりましてね。。

この日、おうかがいしたのはビルの近くにある「うり坊」さん!
夜は居酒屋さんもやっていらっしゃるお店のようですね。


じゃーーーーーーーんっ!!すごい贅沢品な感じでしょ?
「野菜をたっぷりラーメン」をいただきました!

チャーシュー、のり、玉子といった、ラーメントッピングが
別添で出てくるのって、初めてみましたね。上品な感じ。

お客さんの好みで選べるということでしょうけど、
こちとら男子サラリーマン。お構いなく全投入ですw

うんうん!野菜をもたっぷり摂れてうれしいですね。
味わいも上品で優しい大人の味付け。

ごちそうさまでしたー!!

*****************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 三田駅田町駅芝公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'