Google+

2012年5月13日日曜日

【食堂飲み】残業明けの深夜食堂の定番です。/日高屋

久々に残業して疲れ、飲み屋さんにいくのもちょっと・・・な夜。
ボクにもそんな日があるんですよ(笑)

そうはいってもかなり遅い時間なので、
そんな日は地元の最寄り駅で遅ご飯をいただきます

よく利用しているのが日高屋さん。
だって一人で気軽に入りやすくて、お酒も飲めるんですもん
↑って結局、飲んでんじゃんっ!!(笑)


生ビイルで一人乾杯っ!もちろん自分にね。
ボクの場合は晩ご飯に飲まないなんて考えられないですから。

ずーっと内勤していて、かつ満員電車に揺られた身体が
この一杯で、フワッと軽くなる瞬間です。


そして日高屋さんでのボクの定番メニューその1、野菜を炒め。
こんな時こそ野菜を摂取です!

そして野菜なんだけど、おつまみになるものとなるとコレです。



日高屋さんでのボクの定番メニューその2がギョーザ。

ちょっと肉っ気も欲しいでしょ?体力使ったしいいんじゃない?
そうやって自分に言い聞かせてます。言い訳?

当然お酒の方はもう1杯。
残業明けの平日の夜はこうして過ぎていくのでした。

はい、ごちそうさま。

******************************************************
日高屋
http://hidakaya.hiday.co.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'