Google+

2012年5月10日木曜日

【新宿・焼鳥】チューハイと焼鳥とポテサラがあれば幸せ/ブビタミン

ある町に来たら、ついつい寄ってしまうお店ってありません?
ボクにはこれが町々で結構ありまして・・・

京都にはボクの場合はそれがエリア単位であるのですが
おかげさまで東京にもそんなお店が出てきました。

よく利用する渋谷なら、やっぱり富士屋本店さんだったり
蒲田なら…あ、蒲田は結構たくさんあるな(笑)そして新宿ならココ。

大好きなお店、ブビタミンさんのハルチカ店さんです!


ハルチカはフロア全体がいわゆる屋台村っぽくなってるんですよね。
お店ごとにきっちりした敷居をつくらずになんとなくなエリア分け。

地下だけど外で飲んでいるような開放感があるのがいいですね。

そんなフロアで明らかにいつもお客様さんが
密集しているのが、こちらのブビタミンさん。

この日も遠目にいっぱいでしたが、
ボク一人だったのでなんとかカウンターに滑り込ませてもらいました!

まずはいつものように、
まっすぐにドライチューハイをオーダーです!

うーん、相変わらずブビタミンさんの接客は気持ちいい!
フレンドリーで元気いっぱい。仕事の疲れも吹き飛ぶというもの。

さぁ、今夜も飲みますよ?!カンパーイ!!


ブビタミンさんといえば、塩焼きしたお肉を辛味噌でいただく
東村山風の焼鳥!ですね?ですね、ですね!!

そしてやっぱり酒リーマンには外せない、おつまみアイテムのコレ。
ですね?ですよね?(しつこい)はい、ポテトサラダぁ!イエース!

だいたい焼鳥とポテトサラダさえあればボクなんてそれだけで幸せ
女性のみなさん、ボクを落とすのなんて簡単ですよ、え?聞いてない?

チューハイもお代わりいただいて幸せいっぱい!

ワイワイがやがやのカウンターで、疲れもヤなことも吹っ飛ばして
ザッツ・エナジーチャージ!!

はい、ごちそうさまですー!!!あぁ大好き、ブビタミン!

***************************************************
やきとん やきとり 煮込み ブビタミン 新宿西口ハルク店

関連ランキング:焼き鳥 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'