Google+

2012年4月30日月曜日

【閉店】【蒲田・中華食堂】何食べてもやっぱり落ち着くんですよ、ここが/大三元

昨日、石川家食堂さんの記事をアップしましたが、続きましたね。
蒲田の駅近食堂の名店の2大巨頭の一つです。

蒲田駅というより蓮沼に近いですけどね、大三元さん。
こちらももう3度目の訪問。いや4度目だな。


今回はチャーハンをいただきました!!!
こういう王道なのがほしくなる日だったのです。

なんていうか、いつもの「半チャン」じゃなくて、
「メインでそっちを食べたい日」ってあるでしょう?え?ない!?w


大三元さんのチャーハンはピーマンとカマボコの具が特徴。
頂上にはエビさまが鎮座されております。

全体にややしっとり気味のチャーハンで、
実はこういう方が好みだったりするボクにはうれしい限り。


相変わらずランチタイムは混んでいますけど、
お父さんがフルパワーで作り続けてくれますから回転は早いですね。

カウンターでギュウギュウ詰めなんだけど、
それでもなんだかほっこりしちゃう。

その魔法のスパイスが料理の腕だけでは出せない
老舗ならではの美味しさの秘密かもしれません。

はい、ごちそうさまです!
さぁて次は何をいただこうかな~

***************************************************
大三元

関連ランキング:中華麺 | 蓮沼駅蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'