Google+

2012年4月29日日曜日

【蒲田・中華食堂】やっぱりカレーも美味しかった/石川家食堂@蒲田

最近、蒲田でランチを楽しむようになってから、
スーツのべルトがいよいよキツクなってきた酒リーマンです。

いい加減そろそろ、ランチダイエットでも再開しようと思っています。
でも蒲田の町はそれを許してくれないんですもん~

美味しくて!安くて!庶民的で温かくて!
今日も蒲田が呼んでいる~

と、いうわけで、この日も向かいましたのは蒲田東口。
蒲田の駅近食堂の名店の一つ、石川家食堂さんに2度目?3度目?
とにかくリピート中です。


やったーー!ついに念願のカレーライスをいただきました!
サラダとスープもついてる~!



このシンプルな"ザ定食屋さんのカレー"がいいんですよ~

カレー大好き人間としては確かにいろんな種類のアレンジカレーも
いいのですが、やっぱり基本はシンプルなカレーがほしくなるというもの。

中華食堂の石川家食堂さんですが、こうしてカレーもあるのがうれしい。

なんだか食べているだけで、ほっこりできる、そんな感じです。
はい、ごちそうさまでした!午後からもガンバリます!

*************************************************
石川家食堂

関連ランキング:中華料理 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'