Google+

2012年4月22日日曜日

【蒲田・うどん】和×印×南国!?土鍋煮込みうどん新境地を開拓/オレンチーノ

まだまだ寒さが残る3月終わりの頃のお話ですみません。

これから暖かい春を迎えるにあたって
蒲田ランチの冬の選択肢の一つだったこちらも食べ納めかな、と。

鍋焼きうどんの名店「オレンチーノ」さんです。
前回の看板メニュー「味噌煮込みうどん」はこちら→クリック★★★

まだ食べたことのなかったアレを一度食べておかなくちゃ。


じゃーーーーーん!!!
そうです、カレーです!土鍋煮込みうどんカレー。

でもビックリでしょ?キウイにバナナですよ!
これまたかなりのインパクトですよね。

確かにフルーツ感のあるカレー味でした。
いやでもそもそもが土鍋な和テイストで、インドのカレーで南国フルーツ!?

なんとも不思議な出会いでしたね。


アツアツをいただけるので、食べた後は身体がポカポカ。
冷たい雨の降る日でしたけど、心も一緒に温まりました。

相変わらず手打ちのおうどんはもちもちシコシコでおいしい。
今回はカレーにしたのでご飯もいただいちゃって大満足です。

いつも来る度に思うのですが、夜もかなり充実しているみたいです。
すごくおいしそう。

長野の流れがあるのかな?おやきなんかもあったりして不思議。

そんなわけで、これから暖かくなると、ちょっと行く回数も
減っちゃうかもしれない、オレンチーノさんでした!

ごちそうさま~

*****************************************************
オレンチーノ

関連ランキング:うどん | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'