Google+

2012年4月16日月曜日

【新横浜・中華】街の中華屋さんはボリューム満点/萬品香@新横浜


新横浜まで行く用事がありましてね。新幹線の見送り。

ボクにとっては、うれしはずかし春休み♪の始まりなのですが
まぁ、その話はいいじゃないですか(笑)

せっかくなので新横浜でランチでも、と思いましたが、
駅ビルはやっぱりどうしても、少し値がはってしまうもの。

なんか近場でよさげなところはないかなぁ、と探していたところ、
そうだ!萬品香だ!と以前、聞いたいたウワサを思い出したのです。

この周辺で働いていた同僚がよくランチに利用していたというお店。
さっそく急ぎ足で向かってみましたのでした。



お休みの日の外食ランチとくれば、やっぱりコレね!
イエス!ランチビア~!あぁ、至福の瞬間です。




メニューをみてビックリ!すんごいメニュー数なんですね~
こちらは定食のおかず。あれ!?なんだっけなぁ~?

大きめの野菜がたっぷりでうれしい、うま煮ですね。
この味わいは、そう、飲める!!笑



担々麺もいただきました!!
それにしても一品一品がすごいボリュームです。

お昼を過ぎた頃から近所のお勤めの男性客が
わわっとやってきました。さすがの人気ですね。




はい、もう一丁!焼きそばです!!
やや硬めに焼かれた中華そばが本格中華を思わせます。

これまた野菜たっぷりのボリュームたっぷり!

ボクなんかとっくにビールがなくなっちゃって、一人悩み中。
何がって!?紹興酒を飲もうかどうかですよ(笑)

残念ながらお財布と身体に相談してこの日は一旦ここでストップ。



最後に餃子が登場~!!なんと大きな餃子でしょう!!
これは食べがいがあります。って、あぁビール無くなっちゃったんだ~泣

こんなことなら、お店に入る前にチューハイやっつけて
1杯分を節約しておけばよかったーとちょっと後悔なボクです。



というわけで、ウワサの新横浜の人気店、萬品香さんでした。
ボリュームたっぷりなので、男性に人気なのもよくわかります。

ごちそうさまでしたー!!

この後は新横浜でお見送りして、さぁ!!!イエス春休み!

**********************************************************
萬品香

関連ランキング:中華料理 | 新横浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'