Google+

2012年4月8日日曜日

【蒲田・中華】王道の安心感。安くておいしい街の中華屋さん/寶華園@蒲田


蒲田ランチ編です。

毎回言っていますが、本当に蒲田はお店が多くて困っちゃう。
とてもすべては食べつくせません。

様々な情報を頼りに1店1店開拓を続けるボクです。
この日は東口の「宝華園」さん。


いただきましたのはタンメン。野菜不足なためなるべく野菜を。
おー、こんなにたっぷり入って、なんと550円!さすが蒲田!


このかんすいを使った黄色い中華麺。これですね。
野菜のうまみ、甘みもたっぷりとスープににじみ出てます。



こちらは別の日にいただいたワンタンメン。
これまたどストレートな味わいでグー。

ワンタンがこんなに入って600円。いいっすね。



壁にかけられた不思議なものを発見!
えっ!?東京大田汐焼きそば!?

大田区のご当地B級グルメ!?

そういえば蒲田生まれ、蒲田在住の方に聞いたことがあります。
そうか、これがそのウワサの焼きそばですか。

これはぜひ一度食べてみなくては!
次回チャレンジ決定です!

というわけで、さっそく食べてきたその模様は
明日の記事でお伝えいたします。早いでしょ(笑)


昭和40年創業という歴史ある老舗です。

ホームページがあるのがビックリでした。
昭和感が漂うお店の雰囲気がホームぺージにもあふれています。

ごちそうさまでしたー!

***************************************************
寳華園

関連ランキング:中華料理 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'