Google+

2012年4月1日日曜日

【蒲田・中華食堂】蒲田ランチの大本命の一つに初訪問/石川家食堂


蒲田の名食堂のひとつでランチ。

しかしまぁ、蒲田という街は本当にいろんなお店がたくさんで、
何年かかってもとても食べきれそうにありません。

この日も蒲田ランチチャンス。さぁて、どこにしましょうか。

いろいろと調べていると、「蒲田にかかわる人で
この2店を知らない人はモグリだ」なんていう情報をゲット。

1つは西の「大三元」さん。もうひとつが東の「石川家食堂」さん。

大三元さんはもう3回程リピートしてますのでオッケーですが、
石川家食堂さん!?こちらは行ったことがありませんね。

というわけでお昼に東口に舞い降りて、
さっそく行ってきました石川家食堂さん。


メニューまでは決めてなかったので、とりあえずラーメン・チャーハンのセットを。
この日は夜にスポーツクラブがあったので、お昼はがっつりとね。

なるほど~!これは中華料理を中心としたなんでも屋さんですね!
うーん、はっきりいって、超好きなタイプ!


この昔ながらの王道ラーメンに、なんだかうれしくなっちゃう程に感動!
コショウをたっぷりかけていただきます!うん、これこれ。


チャーハンの方はさすがプロの味付けですね。
この火力と味付けが素人にはできないのです。


これはいいですねー!さすが蒲田ランチの大本命!
まだまだたくさんのメニューがあるんで、これはしばらく通わないと。

全体にリーズナブルなのは蒲田ランチの良心です。

えっ!?カレーもあるんですか!?
そりゃ早々に食べにこないといけませんね。

はい、ごちそうさまです~!

*************************************************
石川家食堂

関連ランキング:中華料理 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'