Google+

2012年3月19日月曜日

【池上・そば】ボリューム満点!夜にも来てみたい/くろむぎ堂


いつもの蒲田ランチですが、たまには池上まで足を延ばしてみました。
さすがに蒲田程大きくはないですが、池上もまたゴミゴミしてて楽しい感じ。

そんな中で訪れました、この日のランチ処は「くろむぎ堂」さん。
いわゆる街のお蕎麦屋さんですね。


あまりに寒かったのと、連日のドリンキングによってカレー南ばん(笑)
ホントにボク1週間に3回はカレーものを食べてますね。


こちらくろむぎ堂さんの何がすごいかって、そのボリューム!
写真だけじゃわかりにくいですが、ここまでサービスしちゃっていいのってくらい。

学生さんたちにはたまらない魅力でしょうね。
あ、こっちにはあんまり学生さん、いないのかな。

こう見えて食べる方は意外に小食なボクとしては
単品にしといてよかったなぁ、と思うくらいです。


夜は居酒屋さんになるみたいですね。

最近、お蕎麦屋さんで飲むのが好きなボク。
また機会があれば夜にも来てみたいですね。

夜のおつまみもボリュームすごかったりするのかしら?
楽しみです。

ごちそうさまです~

******************************************************
くろむぎ堂

関連ランキング:そば(蕎麦) | 池上駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'