Google+

2012年3月31日土曜日

【蒲田・バル】蒲田の夜のイカしたちょい飲みに最適/バル肉寿司


また来ちゃった・・・バル肉寿司さん。
ってか、赤羽から電車一本、蒲田で降りちゃいました、またしても(笑)

横浜住民のボクですが、もはや蒲田に来ると「帰ってきた」感すら
感じるようになっています。

いつものNさんとYさんとご一緒で蒲田、とくればお店はもう決まっています。
東口ですね。あの通りですね。肉寿司さんですね!


ちょっとしたお祝いでもありましたので気分的に泡などを。。
こちらは日本酒のスパークリングです。シャンパングラスで。

それじゃ改めまして、はい、カンパーイ~っ!イエス!


肉寿司さんではやっぱりコレいただかないとね。
食べるのがもったいないくいらいに美しいお肉のお寿司たち。

普通、魚のところをお肉で、というコンセプトが
日本酒だけどスパークリング、という発想に似ていますよね。

日本酒だから魚系が合うかと思いきや、どうやら肉料理の方が合うみたい。
炭酸感が脂を洗い流すのでチューハイ感覚なのかも。


野菜も摂りましょう、ピクルスで。この酸味がさっぱりしていい。
お酒との相性もバッチリ、というかおつまみとしてカンペキですね。


さすがは若手のYさん、まだまだ食べられますね。
こちらメニュー名を忘れちゃいましたが、食感がよいホルモン。

これ甘い味付けでおつまみにいいですね。
先ほどのスパークリングもこれにて一気に終了です。

さぁ、麦焼酎飲みましょう!えっ!?そんなに濃い目で!?
いいんです、もう。ノリノリです。

こうしてまた蒲田の夜は更けていくのでした・・・
バル肉寿司さん、ごちそうさまです。

************************************************
バル肉寿司 蒲田店

関連ランキング:寿司 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'