Google+

2012年3月26日月曜日

【新橋・チキンライス】本場のチキンライスってこんなに美味!/海南チキンライス夢飯


土曜日の午前中ですが、この日は仕事がありまして新橋まで。
ちょっくら一発プレゼンしてきました!熱意はしっかり伝わったかな?

はいはーい、それじゃウチアゲでーす!
実は最初からそっちが目的だったりして、ボクw


前々から行きたかった西新橋の海南チキンライス夢飯さん!
以前、平日に来てみたら行列で全く入れなかったんですよね。

さすがにサラリーマンの街、新橋。土曜日はガラガラでした。
ビールをお願いしたところ、たまたまあった缶ビールを出してくれました。

はい、一人カンパーイ!おつかれさん、自分。



はーい、出てきましたー!!!これですよ、コレコレ!!
一度食べてみたかった、海南チキンライス!!

鶏肉好きとしてはやっぱりこれは外せないじゃないですか!
プリプリの茹で鶏がこんなにたくさん!

鶏スープで炊かれたご飯はもうそれだけでも美味しいですが、
やっぱりこの3種類のタレをつけた鶏と一緒だとなおさらGOOD!

黒い中国しょうゆ、チリソース、生姜レモンの3種類ですが、
ボクは中国しょうゆが一番好きだったかな。

お店の方からは、最後に全部混ぜて食べてみるのもいいですよ、
と教わりまして、それでは最後の一切れをエイヤー!!と

おー、確かにこれはまた新しい味わいです!なるほど~!


いやぁ、美味しかったです~!
これだけいただいても結構ヘルシー感ありますしね。

さすが行列ができるだけあります。これはアリだわ。

食堂ですから、そんなに飲むところじゃないんですけどね。
ついついボクはその発想でごめんなさい(笑)

また近くに寄ったらぜひうかがいます~!
ごちそうさまでしたー!

**********************************************
海南チキンライス 夢飯 西新橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'