Google+

2012年1月11日水曜日

【新宿ハルク・居酒屋】豚肉三昧!鶏肉三昧!魚も?/ブビタミン


あの新宿のハルチカが1周年を迎えていたのですね。
そんなことは全く知らずに、訪れちゃいました。

やっぱりここにきちゃうと、真っ直ぐに足が向かうのが
そうです、ここです、ブビタミンさん!

ただ、ハルチカにこんだけお店があるのですが、
ブビタミンさんだけ混んじゃってて満席状態。

人気なんですね~。
この気軽で安くて美味しいというのは時代の空気なんですね。

なんとかカウンターを詰めてもらって入れました。
お客さん方、ありがとうございます!


ご一緒したKさんとはさっそく焼酎ハイボールで乾杯!
ジョッキではい!ガッコ~~ンッ!

さぁ、今日は肉食べるぞ~っ!という気マンマンの二人です。
ハルチカ1周年の特別メニューをいただきました!!

見てくださいよ、この大串!!なというボリューム!!


こちらは豚肉バージョン!!こっちだって、ちゅどーんっ!
でかいっすね~!

でもこれがまたリーズナブル。うれしくなっちゃう。

これだけ大きいのにしっかりと焼かれてあって
ジューシーな鶏肉と歯ごたえの豚肉にもう泣きそう!

チューハイなんてどんどん無くなっていきます。
すみませーん!おかわり、お願いしまーす!


そしてこちらが珍しい「トリハム」!
鶏肉のハムなんてあるんですねー。

これがまたさっぱししてて美味しいのです。
飲んでる最中につまむのにいい感じですね。


鶏と豚ばかりじゃないぜってことで、こちら。
メニュー名は「魚ソー」!そうです魚肉ソーセージ。

こんなに太いのがあるんですね。
これをしっかり焼いていただくと、また格別な味わい。

香ばしさが倍増して、なお美味い。


お通しのキャベツはおかわり自由で、さっそくいただきました。
野菜食べなくちゃね、野菜、野菜。


それでもやぱりお肉が止まらない。
Don't Stop "Meating"!!

こちらは確か、カシラかな。こういうの好きなんです、結構。
もうダメですね、とんでもないスピードで食べて飲むボクたち。

そういえば、こちらブビタミンさんの焼鳥は東村山風でした。
写真も残っていませんが、辛味噌をつけていただくのです。

これがまたお酒を誘いまくる見事なお味噌で、
もうこれだけでボクなんか飲めちゃうくらい。

もちろん、先ほどの大串もこのお味噌でいただきました。
いいね~っ!


ボクからは気になっていたチーズをお願いしました!
焼きチーズって美味しいんですよ。

このトロトロが伝わりますか!!!

ドロっと溶け落ちちゃうかと心配していましたが、
そこはさすが串焼きのプロ。

しっかりと串焼きになって出てきました。
あー、これうまい。これから毎回頼もう。


最後にやっぱり野菜が足りないでしょうってことで。
初めてのオーダーですが、バーニャカウダー。

これがまたいいんですよ。ボクの予想は的中。
これ、飲めます、飲めちゃいます。

もう二人して何回お代わりしたかわかりませんが、
まだまだお代わりを誘う味わいです。

そしてドライチューハイはすべてを洗い流してくれる。
口の中がリセットされるので、また始められるのです。

そう、だからなかなか終わらない(笑)

でもさすがにおなかの方もよろしくなってきたみたいで。
それじゃ、Kさん、このあたりで帰りましょうか。

はい、ごちそうさまでしたー!!
いつもありがとうございまーす!

******************************************************
関連ランキング:焼き鳥 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'