Google+

2011年12月11日日曜日

【蒲田・鉄板焼き】ガッツリランチに鉄板焼きアレンジどんぶり/やきやきRyu


蒲田ランチのお店も何件か開拓しています。

さすがは下町の王者ともいうべき蒲田、
いろんなお店がギッシリ詰まったおもちゃ箱みたいです。

最近はランチダイエットで開拓も滞り気味ですが
そんな中でもステキなお店を発見。

今回はやきやきRyuさんです。
鉄板焼きのお店のようですね、お酒も充実してます。

最初にいただいたのはアグーバークDON!
目の前で捏ねたアグーバーグを鉄板で焼いてくれるのです。

野菜もたっぷりとれてグッド!

実はあまりに気に入っちゃったので、
もう一度、行ってきちゃいまいた。こちらは2回目の写真。

今度は塩豚DONというのをいただきました!

みてくださいよ、このボリューム!!
塩豚ちゅどーーーーん!!!下のご飯もたっぷりなんです。

こちらも目の前の鉄板で焼いてくれまして
できたてのアツアツのところを頬張ります!

うまーーーいっ!!!
もともと鶏好き、豚好きのボクにはカンチャンずっぽし。

特にこの塩ダレがたまらないですね。

あぁ・・・もう・・・ヤバイかも・・・
絶叫しちゃうかも・・・

ドライチューハイが飲みたーい!!!
(早く人間になりたい風に)

というわけで、ランチの訪問でしたがやきやきRyuさんでした。
ごちそうさまです!

*****************************************
関連ランキング:鉄板焼き | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'