Google+

2011年11月29日火曜日

【阿佐ヶ谷・海鮮居酒屋】海鮮とドライチューハイ /海鮮食楽部


珍しく阿佐ヶ谷へ。

中央線沿線は本当に楽しいですよね。
お酒飲みにとってはパラダイス路線におもえます。

今ではもうかなり高騰しちゃっているのでしょうけど、
ぜひこの沿線に住んでみたい。

まぁ、飲み歩いちゃって仕方ないのでしょうけど(笑)

今回お邪魔したのは海鮮食楽部さん。
プラーっと一人で入っていってカウンターへ。

おっ!!ここにもあるじゃないドライチューハイ!!
じゃ、さっそくそれをいただきまーす!!

お通しが角煮だなんて、ゴージャスですね~!

そして「海鮮食楽部」さんなんて名前ですから、
やっぱり海鮮をいただきましょう!!

おぉぉぉお!!!さっすが!!豪快な豪華盛りですね!

こんなの見ちゃうとボクの身体はもう熱燗を欲して
仕方なくなるのですが、今回はそれを抑えてチューハイで。

はい、ドライチューハイとカンパイです!!
イエーーース!!!!

同じくカウンターに座られた常連さんのお兄さんと
すっかり仲良くなって、楽しくお話させていただきました。

えっ!?3プッシュ!?4プッシュ!?

このドライチューハイの原液を濃いめに入れた特製レシピがあるのですって!
へぇ、それじゃ、ぜひボクも3プッシュをください!!

おぉぉお!!!味わいもアルコール度数も濃いめになっていいじゃない!
これはすごい発想ですね。

まるでココイチの2辛、3辛みたいな感じ。面白い。

えっ?!常連さん、6プッシュ試したことあるんですって!?
それはさすがに濃いでしょうに(笑)

だってチューハイなのにアルコール度数が20度超えちゃいますもん。
それはもう焼酎ですね、ほとんど。


こちら海鮮食楽部さんでは奥のお座敷でステージもあるみたい。

阿佐ヶ谷という街と常連さんに馴染んだ
楽しくおいしいお店でしたー!

ごちそうさまです~!

******************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'