Google+

2011年11月20日日曜日

【蒲田・ラーメン】これは意外に穴場じゃない!?12:30過ぎの塩つけ麺/ZOOT


仕事で蒲田に行くことが多いのですが、
蒲田の街は本当に魅力的ですよね。

なかなか夜飲む機会はないのですが、
その分、ランチはいろいろと試せて楽しみでもあります。

この日は西蒲田方面で教えていただいた、つけ麺のお店。
「ZOOT」さんという名前が特徴的ですね。

こちらのお店、人気店なんで、ランチは混んでます。

だからこそだと思うのですが、
12:30以降にしかオーダーできないメニューがあるんです。

それがこの「塩つけ麺」!

この濃厚なタレがナイス!!いやコレうまいよ!
レタスも入ったヘルシー感がまたいい。

さすがウワサの一品!
焦がしニンニクもいい味だしてますね。

麺はかなり太めのストレート。
この麺をゆでるのに時間がかかるのだそう。

こやつをスープにつけてずずずーっと!(ZOOT)
おーー!新世界!!これは新しいですね!

ちょっとやみつきになりそうな感じ。

いやぁ、美味しかったです。
これはぜひほかのメニューも試してみたい。

やっぱり個人的にはつけ麺よりもラーメンが好きなボクです。
ぜひ次回はラーメンにチャンジ。

ごちそうさまでしたー!

************************************************
Zoot
関連ランキング:ラーメン | 蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'