Google+

2011年10月9日日曜日

【センター南・定食屋】やっぱり安心の定番感/大戸屋


なつかしい!久しぶりに出会いました、大戸屋さん!
学生の頃はよくお世話になったものです。

就職してから、仙台~京都と巡り歩いてきたものですから
大戸屋さんがなかなかない生活でして。

関東に帰ってきてそこら中にあると安心しますね。

この日はセンター南まで用事がありまして、
久々にランチに大戸屋さんまでやってきました!

こちらが特製大戸屋ランチ!650円はお買い得。

うどん好きの怪獣を2匹飼っておりまして、
これが一匹ずつ「温かいの」「冷たいの」と好みが分かれてまして。

せっかくこんなにメニューが豊富な定食屋さんにきたのに
シンプルな素うどん。安上がりで助かりますが。

ボクがいただきましたのはこちら。
野菜サラダ風冷製鶏の南蛮漬け定食!

ご飯は無料でもちもち五穀米に変更できます。
やっぱりそっちの方が魅力でしょ?

毎晩、怒涛のようなアルコール摂取がございますもので
少しでも野菜を摂っておことう思いまして。

冷たいサラダ風のアレンジは夏にピッタリ。
食欲をそそる仕上げになっていますね。


いやぁ、満足満足・・・
あれ・・・!?何か忘れてるな・・・・?

なにか・・・あっ!!そうだっ!!!
一番大事なものを忘れてた!!

そうです!アルカホール!!
ビール飲まなくちゃダメだった(笑)

せっかくの休日の外食ランチなんですから、
贅沢ビールいただきたかった。

次回はそういうチャレンジにしまーす!
ごちそうさまでした~!

************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'