Google+

2011年9月24日土曜日

【神田・ベトナム料理】エキゾチックなパクチー系、好きなんでフォー!/メコン


珍しく神田でのお仕事がお昼にありまして。
そしたらやっぱりランチを絡ませたいところ。

ガード下には魅力的なお店がたくさん!
さすが神田ですね~

その中から今回はベトナム料理をチョイス。
メコンさんというお店でした。

セットでいただくと、サラダとともに甘酸っぱいチャーハンが。
うん、不思議な味わい。

一気に異国情緒が高まります。
うーん、アジアンテイスト!

そしてメインのフォーです!!
毎晩のお酒で痛んでいる身体を労わろうという発想。

男性はこのパクチーとか嫌いな方多いですよね。
ボクは結構イケる性質でトムヤムクンとかも好き。

やさしいスープとフォーならではのこの食感。
パクチーの香りが東南アジアへと誘ってくれるのです。

あぁ、いいなぁ、たまにこうしたアジアンテイスト。
フレーバーコーヒーもいい感じ。

というわけで、ひさびさのフォーでございました。
メニューにはグリーンカレーもあってオールマイティーな感じ。

そっちもかなり美味しそうだったんで、
今度来る機会があればそちらもチャレンジしてみたいですね。

はーい、ごちそうさまです~

***********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'