Google+

2011年9月18日日曜日

【上野・立ち飲み】豪快&パワフル立ち飲み/カドクラ


上野まで来た日は~♪
やっぱり足が勝手にここに向いてしまいます。

そうです!カドクラさん!!

相変わらず、ものすごい人気でお客さんが外まで
あふれかえってますね。

立ち飲みやさんはこうでなくっちゃ!

ジョッキに入ったドライチューハイで
ガッコ~~ンっ!とカンパイ!

豪快に飲み干していく方が似合ってマスね。
っくーーーーっ!!うまいっ!!

そしてなにか一品だけ、となるとやっぱりコレ。
ポテトサラダです(笑)

もうこの流れは先が読めすぎて
飽きてきちゃいますよね、自分でも。

ソースをたっぷりかけていただきます。
これが東京下町スタイル!

それにしても上野のこの通りはすんごいですね。
立ち飲み屋さん、というか大衆酒場の激戦区。

サラリーマンとしてはまっすぐ帰れない、
飲み屋さんのバミューダ海域です。

早い時間からハシゴしまくって、
ドップリつかってみたいものです。

というわけで、ちょこっとでしたが、
相変わらず元気をもらいました!

ごちそうさまです~!!

*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'