Google+

2011年7月10日日曜日

【駒岡・ラーメン】ハマっ子だもの。ラーメンは家系、好きです。/横濱家


またしても来てしまいました!!
だって大好きなんですもん、横濱家さん。

週末にトレッサ横浜までいくことが多く、
そんな時フードコートもいいけど、やっぱりこっち。

トレッサからは歩いていけちゃう距離ですから。

前回はネギラーメンにしたのですが、
今回は本流の普通のラーメン。

あぁ、このかぐわしい香り。
とろみの効いたスープ。

これぞ横濱家さんです!!

ランチ限定のサービスかな?
プラスちょこっとのお値段でネギチャーシューご飯付。

こういうちょこっとご飯ってうれしくなりますね。
しかもボクは大のネギ好き。

さらにギョーザも3ケついて
大満足のセットです。

あーっ!!!しまったーー!!!
ビール飲むの忘れてた!!!

ガビーン!!!

このギョーザで飲むビール、きっとうまいんだろうなぁ。。

好きだからいいのですが、せっかく横浜に
もどってきたのだから家系は他のお店も開拓したいところ。

でもチェーン展開していて、安心して入れる
横濱家さんはやっぱり頻度高くなりますね。

またうかがいまーす!
ごちそうさまでした!

******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'