Google+

2011年7月12日火曜日

【新橋・やきとん酒場】今宵もやきとんフライデー/まこちゃんガード下


本当にボクってまこちゃんさんが好きですね。
自分でもそう思います。

新橋にでかければやっぱり寄ってしまう。

安くておいしくてというのはもちろんですが、
お店からあふれる程の活気に力をいただくのです。

でもそんなサラリーマンはやっぱり多いみたいで
金曜日のまこちゃんさんはすごい人。

今回はガード下酒場さんの方でしたが、
外の席になんとか入れていただきました。

その後もお客さんは絶えず、
次から次へといらっしゃいます。

まずはカンパイ~!

やっぱり大好きポテトサラダ!
この旗がついてるお子様ランチ風がいいですね。

だいたいいつも頼むものが同じなのも
自分で笑っちゃいますが、やっぱり煮込み。

定番のものがしっかり美味しいのが大事。
いつものこの味、このチューハイ!

ってことで・・・

はい、チューハイ!!

あまりの活気に背中を押されて
チューハイもダブルでいただいちゃいまいた!

ガツンとくる焼酎感がいい!

拳を握りしめて、「飲むぞ~っ!!」
という気にさせてくれます。

そしてやきとんの登場~!!
やっぱりまこちゃんさんは、このタレが美味しい

からしもたっぷりつけてガシガシいただきます!
そして、そこへ流し込むドライチューハイ。

ップハーーッ!!これこれ!これです!
このタレ&ドライチューハイがやめられない。

美味しく食べながら、エネルギーチャージ。
元気ももらって「また頑張るぞ!」ってね。

いやぁ、やっぱり最高、まこちゃんさん。
ごちそうさまでしたー!!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'