Google+

2011年7月9日土曜日

【蒲田・居酒屋】地元密着・アットホーム居酒屋/きらら@蒲田


うれしいことに蒲田で飲むことが増えています。
蒲田といえばお酒飲みの聖地のひとつ。

そうはいっても全く土地勘のないボクには
お店は全くわからないのが難点。

そんな時は連れてってもらうのが一番。
この日は「きらら」さんにうかがいました!

お店の名物だというあなご天!
半分にしてもこの大きさにビックリです!

この日は焼酎をいただきました。

すごくきさくに話しかけてくださる女将さん。
マスターも温かい方で居心地がよいお店。

ついつい長居したくなっちゃうのわかります。
常連さんが多いわけですね。

こんなお醤油を発見!

へぇ、真空パック(!?)で使った分だけ減る仕組み。
空気に触れさせないようになっているですね。

アジのたたきもいただいて大満足。

こういうアットホームなお店って
近所にあると通いたくなりますよね~

やっぱり蒲田はいいなぁ。
みなさん人懐っこくて親しみのあるお店ばかり。

この日はちょこっとでゴメンなさい。
きららさん、ごちそうさまでした-。

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'