Google+

2011年7月1日金曜日

【川崎・ダイニングバー】南国風×一軒家×ダイニング×串焼/けむり


この日も川崎方面へ出動です。

川崎という街もナイス繁華街でいいですね~
ほの香るディープさもあって魅力的。

まずはチッタのそばの「けむり」さんに
うかがってきました!

わー、1階はスタンディングゾーンなんですね。
木のぬくもりが感じられる内装がステキ。

まだ空いている時間だったこともあってか
すごく落ち着く店内です。

一見すると南国風!?そんなテイストが楽しくなる
一軒家をまるごと改装されたダイニングバーだそうです。

フードは串焼きを中心に和洋取り混ぜた
魅力的なものがならびます。

こんなお豆腐だってあるんです。

ボクはといえば、さっそくチューハイにチェンジ。
だってだって、やっぱり・・・ね。

やっぱりここが落ち着きます、ボク。

1階のメインカウンターはまるでバーですね。
さまざまなお酒が並んでいて目移りしちゃう。

カクテルからウィスキーはもちろん、
焼酎もかなりの種類があるみたいです。

待ってましたー!の1品が登場!
見てくださいよ、この大きさ!!

お肉のBBQ串です!!
赤に緑に色彩も楽しくって。

これ一人でいただいちゃうと
すんばらしいぜいたく感を味わえます!

食べごたえもバッチリ!!

こんな素敵なごちそうを食べちゃうと
やっぱりほしくなるのは・・・

そうです、お酒です!!
今度は麦焼酎をいただきました!

最近は年のせいか特に焼酎が増えました。

水割りでいただくと水分も摂っているからか
いくらか身体も楽な気がします。

なんだかもっとゆっくりしたかったのですが、
ちょっとワケありましてここで終了。

この1階のスタンディングはいいですね。
すごく入りやすいお店ですし、気軽に飲み食いできて。

チッタの帰りとかに1杯というのもいい。
当然、このあたりのお仕事なら帰り道に・・・ですね。

なんだか女性を連れていきたくなるような
そんな魅力的なお店でした。

ごちそうさまです~

********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'