Google+

2011年7月21日木曜日

【等々力・居酒屋】気軽に楽しくガッツリと!/やっちゃん


等々力で飲む―
なんてステキな響きだろう。

やっぱり大井町線というのはボクを引きつけて離さない。
どの駅も各々の魅力を放っています。

自由が丘を中心に大井町方面はもちろんのこと
等々力を含むこちら方面もかなり魅力的。

初めて降り立った等々力駅ホームは道の真ん中。
どちらに行こうか迷っていると呼び出しのコール。

あ、そちらですね。はい、いきます。
え!?1軒目と2軒目の順番を逆に?
えぇ、了解です。

どうやら1店目で予定したお店が
常連さんで満席で入れないのだそうです。

それならばと、ボク個人としてはむしろこちらの方が
行ってみたかったお店、「やっちゃん」さん!

初めてうかがいましたー!

ではでは~っ!!カンパイ~っ!
まずはドライチューハイからスタート!

っくかーーーっ!!うまいっ!!!
この暑さでメッチャ喉乾いてましたから!

ではさっそく、お代わり~!
すみません、マスター、いそがしいのに。

こちら、やっちゃんさんは串あげ屋さん!

お店の雰囲気はかなりカジュアルで
ひょいっと入りやすい感じがいいですね。

食べ物の方はとりあえずお任せで。

ちょいと時間が早かったようでバイトさんの到着がまだ。
そんな時はお店さんのラクなものをいただくに限ります。

やたーーっ!!串が来ました!!
えーっ!!これレンコン?でっかーーーっ!!

酒リーマン、串揚げのレンコンが大好きでして、
こんな大きなのが出てきちゃうと自然と顔がほころびます。

いや~、こうなったらもう飲むっきゃないっしょ!
というわけで、写真が間に合わない程にチューハイ
お代わり、ごめんなさい(笑)

それにしても、やっちゃんさんいいお店ですね~
こういうお気軽に美味しく食べられるお店って大好き☆

お店の方もフレンドリーだし、うまいし安いし、
あぁ、最高ですね~

こんなお店が自分の家のそばに欲しい!
通いますのに~

ここでカツの登場~っ!!
これまた、でっかーー!!

男子一同、大喜びです!やったー!

ここにソースをたっぷりかけていざいただきます!
おぉーっとその前にお代わりしなくちゃでした。

マスター、チューハイもう1杯!
お願いします~!!!

そして完成したのが、この「ドライチューハイと揚げ物」
カンペキです!!この絵!この相性!

いやぁ、かなり大好きになっちゃって、
1店目だというのにすっかり大盛り上がりのボクたち。

これまでにもういくつ飲んだのかもわかりません。

いいのいいの、算数なんて昔から苦手。
1杯、2杯、3杯・・・あとはいっぱい~!

そんな中で面白いチューハイを発見しました!
レッドブルで割るチューハイ。

これはいろんな意味で効きそうですね。
エナジェティックな味わいもあって飲んじゃう~!

ましてや一同、大盛り上がりだから、
もうなんでもOK!飲んじゃいます!!

いやぁ、楽しい!うまい!安い!
また行きたい!!それがやっちゃんさんの魅力っす。

後ろ髪引かれまくりだけど、時間です。
やむなくお暇ざるをえません。

ごちそうさまでしたー!!!

*********************************************************

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    超、レンコン旨そう♪
    それにしても、串揚げって食べてないかも~~~~!!!!
    ほっぴ~と一緒に食べたいもんだ(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��すっちゃらさん
    串揚げってやっぱり関西の文化ですからね。
    ボクが京都にいた頃は頻繁に食べておりました。
    こちらの焼き鳥屋さんの数くらい、
    向こうにはたくさんの串揚げ屋さんがあります。
    ま、大阪がメインですけど。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'