Google+

2011年7月19日火曜日

【蓮沼・立ち飲み】蒲田(蓮沼)の深夜の定番・立ち飲み/勘蔵


来ちゃった・・・また。勘蔵さん!
だって好きなんだもん~、この空気感。

実はこの日いろいろと飲み歩いた後でして。

ご一緒した方々が蒲田住みということもあって
「そんじゃ蒲田、行っちゃいますか!」になった日です。

蒲田に着いてすぐに一人がはぐれて行方不明(笑)

「もういいっすよ、二人で飲みましょう」なんて男気発言で
意気投合しちゃった新入社員君とやってきました。

マスター、いつもありがとうございます。
そして、いつも酔っ払いでごめんなさいです(笑)

そんなボクたちを温かく迎えてくださるマスター。
今日もお任せの美味しいものが並びます。

じゃがバターもマジうまいっす!!
もう美味しくてお酒が進むもののオンパレード。

そこにマスターの愛がふんだんに注がれるのです。
独身者にはしっかりご飯ものも。

これから無限の可能性を秘めた新入社員には
愛とジョークのつまったチェリー、笑

これが勘蔵マスターの、マスターらしい応援歌。
今はまだ実だけど、きっと咲かせる大輪の花!

えっ!?そんな意味深いものじゃなかったですか?
夏らしいさくらんぼのチューハイですね。

生さくらんぼってのがいいじゃない。

最後はボクも記憶があやふやでごめんなさい。
このスペシャルな一品をいただきます!!

相変わらずこの深夜のホワイトソースは
身体に心に優しくて、ジワジワしっかりとハートをとらえます。

そこにチーズと・・・いや、そもそもべースにある、
それはなんだ!?なんだったのですか!?


ごめんなさい。全くの失念です・・・。

基本的にもう数年前に最後のシメ系はやめているボク。
そんなボクが記憶に残らない程に無我夢中でいただいた一品。

きっと、勘蔵さんのいろんなおいしいところを
まぜこぜにいただいた、最高の一品なハズです。


そんなわけで、またしても勘蔵さんで酔っ払い(笑)
誠に申し訳ありません。

そんなボクらも温かく迎えてくれるマスター。
ありがとうございます。

もちろん、通わせていただきます。
って、いうか、明日?明後日?いや今週中にランチ?

そんな気軽に立ち寄ってしまう、勘蔵さんでした。
ごしそうさまです~!

****************************************************

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい、いい♪
    こういう感じのブログ(笑)
    サラリーマンって感じで、大好きです(^◇^)
    素敵なお店があったら教えてください♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��すっちゃらさん
    すっちゃらさん、ありがとうございます。
    昔からこんな感じのブログです、えぇ、成長してません(笑)
    末長くよろしくです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'