Google+

2011年4月25日月曜日

【新宿・深夜ラーメン】深夜のオロチョンたまりません~っ!/利しり

先日の新宿での夜のお仕事の後のことです。

・・・。

ってか新宿で夜のお仕事っていうと、
そっちの夜の仕事みたいですね(笑)

新宿のお寿司屋さんでご接待がありまして、
その後、少々時間がありましたので二人で反省会。

反省会、好きなんですね、ボクたちって(笑)
仕事での緊張の後の、解放されたプチ打ち上げです。

そこで軽く1店飲んだあと、連れて行ってもらったのが
新宿のラーメン好きには有名だという「利しり」さん!

ここの、とあるラーメンが美味しいのだとか。
特に飲んだ後には最高なんですって!!

それはぜひ食してみなければ~!!
期待が膨らみます!

どっどーんっ!!!ちゅどーん!!
キャーッ赤いっ!!
これがその!?噂の「オロチョンラーメン」!!

赤いですね~!!これは辛そう~っ!!
でも、もう見ただけで、ソソられる~!うまそーっ!

うまいっ!!これうまい!!
バリバリにうまいんっす!

辛いんですが、それが絶妙な辛さなんです。
うまみもたっぷりだから、正直ヤミツキ。

一口食べると、その魔力に箸が止まらなくなるんです!

辛い、旨い、モグモグ、ゴックン、もう一口!
辛い、旨い、モグモグ、ゴックン、もう一口!汗汗・・・

ここらでビールを一口。あぁ、ひと段落。
そしてまた始まります。

辛い、旨い、モグモグ、ゴックン、もう一口!
辛い、旨い、モグモグ、ゴックン、もう一口!汗汗・・・

な?な?うまいだろ?うまいだろ?
連れて行ってくださった方からの確認の声。

それに無言でうなずきながら、
ひたすら一気に食べ進めていきます。

なんでしょう、この魔力がかったラーメンは!
これが有名なオロチョンラーメン!

もうすっかり汗だくですが、
なんともいえない爽快感と満足感。

辛いだけじゃない、このうまみがいいんですね~


もう結構酔っ払ってたので、あんまり覚えてないのですが、
いろいろググってると辛さも選べるようですね。


うーん、ますます謎が深まる新宿「利しり」さん。
これはリピート確実ですね。

新宿の夜のシメに「利しり」さんパターン。
これから増えそうです。

ごちそうさま~っ!

****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'